Mizutama-Rider blog

エイプ乗りが綴る、収拾がつかない趣味のブログ

YouTubeでモトブログ のろのろとスタートしました

2024年が明けました。
北陸地方で元日早々震度7地震があったりして
仙台でもあいふぉーんの緊急地震速報が鳴り
なにごとかと思っていたら揺れ始めました。

大津波警報まで発令中で
決して他人事ではないなと。

そんな正月なのですが
じつはエイプ君整備を明日以降に延期して
夏に撮った動画を、なんといまになって編集してアップしました。

はっきり言って編集技術は稚拙だと思います。
最後まで視聴に耐えうるか、甚だ心もとないのですが。

 


www.youtube.com

じぶんの声が好きでないので、ブツブツ独り言を言っとる箇所は
なるべくカットしたり。

 

仙台市太白区秋保から山形市に抜ける、県道仙台山寺線の延長にある
舗装林道が二口林道です。

地元民および近県のライダーさん以外には、あまり知られていないんじゃないでしょうか。

とりあえずはこんなふうに近場から始めていきたいです。

ご視聴いただけましたら幸いです。